ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

世界最幸の遊べる玩具店「ハムリーズ」が横浜・福岡に初上陸!自分オリジナルのぬいぐるみは作れるの?

f:id:qnbul469:20181128205457j:plain

今日も1日お疲れ様でした。

 

今年はクリスマスと年明けすぐに会社のイベントが開催されることもあり、これから12月を迎えていよいよ準備関係が佳境に入って来るので、正月の3が日ぐらいはゆっくり休みたいので、しっかり段取りを組んでいかなければと思っている次第なのです。

 

そんなこんなで段取りを組むために、今日はひたすらに関係者と打ち合わせやメール連絡等に追われる1日となりました。イベントが終わるまではこのような仕事に追われる日々が続くと思うので、体調管理をしっかりと行っていきたいと思っています。

 

ところでイギリス・ロンドンの観光名所としても有名な世界最幸の遊べる玩具店「ハムリーズ」が今週末立て続けに横浜・福岡に日本初上陸するそうですね。

 

世界中の「ハムリーズ」のお店では、自分オリジナルのぬいぐるみが作れるそうなのですが、横浜・福岡のお店でも作れるのでしょうか?