ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「よゐこの無人島0円生活2018」・よゐこ濱口と南明奈“0円無人島結婚式”は何時ごろ?

本当に早いもので2018年もいよいよ今日で最後・・・。今年はは、いつも以上に1年が過ぎるのが早く感じた1年でした。 おかげさまで仕事もめちゃめちゃ忙しかったですが、それなりに充実していましたし、プライベートでもある程度はやりたいことは出来たかなぁ…

無印良品の2018年の食品ランキングの1位はレトルトカレー。ではレトルトカレー部門の第5位は?

いやはや何とかかんとか2018年の最終業務が無事終了。明日から1/3まで5連休のお正月休みを取る事が出来ました!^^ しかし、今回は年明けすぐに大きな会社のイベントがあり、仕事が遅れれば最悪お正月返上の可能性もあるので、無事なんとか仕事を終えることが…

ミスドのポケモン福袋が発売開始から大人気!無くなり次第終了ですよ!!

お疲れ様でした~。今日はかなり寒い1日でしたが、これから寒波の襲来で週末にかけかなり寒くなるのだとか・・・。今回の年末年始は全国的にかなり冷え込みそうですね。 今回は温かいクリスマスとなりましたが、果たして2019年のお正月は初日の出は拝めるの…

団長が家を建てたから?クロちゃんついに安田大サーカスを脱退か?

メリー・クリスマス!!今年は天気もよくて非常に穏やかなクリスマス・イブとなりました。でもクリスマスを過ぎると年明けまでまたかなり寒くなるようで・・・。 今日のクリスマス・イブは、自宅でクリスマースケーキではなくて、これから家族で焼き肉に行く…

あぁ、お風呂に入ってゆっくりしたいっ!!

今日はまだまだ仕事が終わらず終電を通り越して徹夜モードかも・・・。 明日も仕事だし、急いで会社近くの銭湯に行くか只今思案中・・・。

ついにモウリーニョ監督解任!ベッカムの監督就任はあり得るの?

お疲れ様です。今日は日中は太陽も見れて、昨日までよりもだいぶ暖かく感じる1日です。これから来週頭にかけては、そんなに寒くない日が続くようですが、しかし雨の日も多くなるようです。 冬の雨って気温はそこまで下がらないからいいものの、足元が雨で濡…

なぜ、修学旅行のお土産で木刀は人気なのか?

北野誠さんのラジオ番組で「なぜ、修学旅行のお土産で木刀は人気なのか?」が取り上げられたようですね。 冷静に考えて、本当になぜ人気があるんだろう?

グーグル検索ワード・2018年順位発表!映画部門の1位は何?

お疲れ様です。今日も最高気温が5℃。完全な真冬日となりました。今朝もダウンジャケットとネックウォーマー・耳当てというフル装備で出勤したにも関わらず、あまりの寒さに手と耳がかじかんでしまいました。 この寒さはいつまで続くのか?お日様が恋しい今日…

2019年のJ2は熱い!新監督に岡山・有馬!大宮・高木!!・長崎・手倉森!!!ところで有馬監督の利き足は頭ってどういうこと?

いや~、久しぶりの再会って本当にうれしいものですね!昨日、20年ぶりの再会があったのです。以前に1度だけなのですが、海外で仕事をご一緒して意気投合して未だに年賀状のやり取りやFacebookではつながっているのですが、直接お会いするのはお互いの都合が…

第20回記念のIPPONグランプリ開催。優勝は誰の手に?

いや~、今日は最高気温が8℃・最低気温が3℃という真冬の寒さとなりました。今まで暖かい日が続いていたので今日今冬初めてダウンジャケットを着ての出勤となりました。明日もまた寒いということなので、今晩はゆっくりお風呂につかってしっかり温まってから…

J2昇格の鹿児島ユナイテッドFCが三浦泰年監督と来季の契約を結ばず!城彰二が後任監督になる可能性は?

12月というのに、昨日といい今日といい暖かな日が続いています。昨日なんて12月の観測史上最高気温の25℃ですよ?おまけに風が生暖かくて土砂降りの雨は降るしで、思わず梅雨に逆戻りしたんじゃないか?と思うほどでした。 しかし、明日からは気温が右肩下が…

ついにポケベルがサービスを終了!現在のサービス利用者の人数は?

おはようございます!今日は暖かな朝を迎えました。でも、結構激しい雨がふっています。最近はとにかく仕事が忙しくて休日出勤も結構多かったのですが、今日は昨日終電ギリギリまで仕事をやっつけたので、1日完全オフにすることが出来ました! さぁ、ウォー…

ついにJ1最終節!最後は得失点差での残留争い。ちなみに得点王はこの人に・・・。

ついに12月になっちゃいました。今年もいよいよ残り1ヶ月、相変わらず仕事がバタバタで忙しくしておりますが、何とか年内で年明け早々のイベント関係の準備を終わらせてゆっくりお正月を迎えたいなぁ。と思っている次第です。 ただ、そのためには、計画・段…