ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

ついにJ1最終節!最後は得失点差での残留争い。ちなみに得点王はこの人に・・・。

f:id:qnbul469:20181201203319j:plain


ついに12月になっちゃいました。今年もいよいよ残り1ヶ月、相変わらず仕事がバタバタで忙しくしておりますが、何とか年内で年明け早々のイベント関係の準備を終わらせてゆっくりお正月を迎えたいなぁ。と思っている次第です。

 

ただ、そのためには、計画・段取りが必須になるのですが、これまでの人生をアドリブ状態で過ごしてきた私には私の最も苦手としているところなのです。


ただ、計画・段取りができれば明らかに仕事の効率は上がると思うので、まずは日々のスケジュール管理からしっかりやって行きたいと思っております。

 

ところで今日は、ついにJ1最終節!最後は得失点差での残留争い。
そんな中でグランパスのジョーが見事得点王になりましたね。チームも無事残留してほっと一息といったところでしょうか?