ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり日本語って外国人には難しいのか?

寒空に咲く寒梅は雰囲気がすごくあって思わず見とれてしまいます。アリアナ・グランデの手のひらの七輪タトゥーのインスタ写真にもある意味見とれてしまいました。

原田知世と田中圭が年の差夫婦に! 日テレ25年ぶりの“2クール連続ドラマ”放送決定!!田中圭の役柄は?

先週は連日終電でひたすらイベント準備に没頭する日々でした。最高に忙しい日は打ち合わせの連続で気づけば1日に食べたものが、朝の通勤途中で買って食べた肉まんのみという日もありました。 そんなこんなの1週間でしたので、今日は仕事のことは一旦忘れてひ…

昼寝日和

こんなに天気がいい日は芝生に寝っ転がって昼寝したいが、現実は連日の会議だったりする・・・。

素敵な響きに要注意!国際ロマンス詐欺をテーマにした映画のタイトルは?

今日は1日フルのお休みで、朝からウォーキングをしたり、筋トレをしたりして充実した休みを過ごしているのですが、これから溜まりに溜まった家のことを片付けていかなくてはいけないのです。 まず、銀行にいって支払い関係の手続きに自動車保険の更新・ちら…

バカリズムオススメのコンビニパンとは?

なるほど、バカリズムはセブンの「もちもちお好み焼きパン」が好きだったのか・・・。何気にすごく美味そうだし・・・。

目・肩・腰に・・・

今日は半期に1度の商品データ照合の日で、朝からひたすらパソコンのモニター画面で朝から晩まで数字を追っかけておりました。 そんなこんなで目・肩・腰がパンパン状態に・・・。アリナミンでも飲むかな。

日本代表VSベルギー代表 ロストフの空を忘れるな!

今日も1日お疲れ様でした!今日は1日フルのお休みでした。最近は2月の3連休で大きなイベントの準備に追われて終電で帰る日々が続いておりましたので、気づけばハードディスクに撮りだめされたTV番組が相当溜まっていてハードディスクの残りの容量がやばくな…

キングカズ・51歳で横浜FCと契約延長!2019年の年俸はいくら?

今日も1日お疲れ様でした!今日から3連休ですが私は3日間ともお仕事。しかも2月にあるイベント関係の準備スケジュールがびっちりというような状況なのです。 まぁ、今週は水・木と年明け早々のイベント分の振替休日があってしっかり寝だめをすることが出来た…

広島移籍の長野久義の出身地知ってます?

今日までは正月明けのイベント四連発の振り替え休日なのです。ただ、明日からはまた2月にある出張イベントの準備が始まりますので、今日はしっかり休んで体力と気力の充電を行っておこうと思っています。^^ ということで、「よゐこの無人島生活」等々正月の…

よ~う、頑張ったオレ

なんだかんだで正月明けからの怒涛のイベント4連発が本日で無事終了! 今日はこれからビールで乾杯いたいと思っています。明日は振休で休みだしね!!^^

全国高校ラグビー・Aシード3校は順調にベスト4へ!優勝校はどこに?

今日は2019年の仕事始めとなりましたが、お正月の3が日は、かなり飲んだくれていたので朝起きるのが相当しんどかったですね。バタバタ準備して何とかいつもの電車に乗ることが出来ました。でも、さすがにいつもよりは電車は空いていて座って通勤できるという…

2019年新しい時代の幕開けの予感・・・。

2019年あけましておめでとうございます!今年は4月30日で平成も終わり、何か新しいことが次々と出てきそうで今からワクワクしています!! 時代の流れに乗っていけるように、日々アンテナを磨いていけるように行動していくことを今年の所信表明としたいと思…