ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

日本代表VSベルギー代表 ロストフの空を忘れるな!

f:id:qnbul469:20190116000535j:plain

 

今日も1日お疲れ様でした!今日は1日フルのお休みでした。最近は2月の3連休で大きなイベントの準備に追われて終電で帰る日々が続いておりましたので、気づけばハードディスクに撮りだめされたTV番組が相当溜まっていてハードディスクの残りの容量がやばくなってきたので、ひたすら倍速で撮りだめした番組を見てました。

 

その中で、ものすごく印象に残った番組が年明けにNHKBS1で放送された「ロストフの死闘 日本代表VSベルギー代表 知られざる物語」

 

日本代表・ベルギー代表の試合に出ていた選手たちへ試合のVTRを見て試合を振り返ってもらいながらのインタビュー特集だったのですが、あまりの内容の濃さに思わず身を乗り出して見入ってしまいました。

 

日本代表よ、あの日のロストフの空を忘れるな!