ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『孤独のグルメ』2年連続、大みそかに生放送!気になる生ドラマの舞台はどこ?

早いもので明後日からは11月。今日は休みなので早起きして、久しぶりに朝のウォーキングを行いました。前々から気になっていたジョギング用のスパッツを購入したので、今回のウォーキングがデビュー戦。 しかし、ジョギング用のスパッツって締め込みがきつい…

無性に食べたくなった・・・。

冬の味覚といえばまさにこの方が絶対王者かと・・・。

真紅

写真じゃ分かりづらいかもですが、それはそれは見事な真紅でした!

こんなの作れるの?

いやはや、一体どうやって作ったのか・・・?

菊とバット?

そういや昔、「菊とバット」という、野球を通した日米比較論の本が あったなぁ・・・。

私は猫になりたい・・・。のか?

今日みたいに日差しが強かったら喉も渇くよね!

真の全画面スマホOppo Findx登場!バッテリーの充電時間はどのぐらい?

しかし今朝も寒かったですね!しかも、日中はすごくいい天気かと思うと、雲って雨が降り出したりと天気も安定せずに気温も上がらず、肌寒い1日でした。 この天気が続くのなら今年は10月中にフリースデビューも十分にあり得るかなと思っています。 そうそう、…

Download FestivalJapan開催決定!メルマガ先行チケット予約販売の方法は?

今朝は昨日の飲み会で痛飲してしまい、起きたら11時。久しぶりに昼近くまで寝てしまいました。今日は休みなのでリラックスしていたこともあるのですが・・・。それにしても昨日は半年分のお酒を1日で飲んだというぐらい痛飲してしまいました。 生ビールに始…

今日は日本代表のパナマ戦!新潟デンカビッグスワン行きの臨時シャトルバスは往復チケット購入がお得!!

今朝は寒さを感じる朝となりました。日中はすごく天気がよくて長袖のシャツ1枚で過ごせたのですが、夕方からはまた寒くなって、これから私の苦手な寒い冬に1歩1歩近づいて行くのかと思うと、今からちょっとブルー入ってしまっています。 とか書いておきなが…

今日のマツコの知らない世界は北海道物産展の世界。なんと幻の魚の生き造りが・・・。

今日も1日お疲れさまでした!今日もすごく暑い1日でしたが天気がすごくよくて絶好の運動日和。おまけに仕事も休みだったので、あさからまずはサーキットトレーニングをしてみっちり汗をかいてからトランポリンサーキット。その後にスロージューサーで絞った…

井上尚弥に関しては既に強いとかってレベル超えてて、どちらかというと怖い。

今日も暑い1日でしたね。今日はついに衣替えでタンスにしまっていたTシャツを引っ張り出してきて、1日を過ごしました。明日も暑い1日なりそうな予報なので、また別のTシャツを用意せねば。と思っている次第です ところで、今日は会社でとてもショッキングな…

おお、週刊少年マガジンがめちゃめちゃ軟派になっとる・・・。

またまたまた台風が週末の3連休にかけて接近中。そのせいか朝から厚い雲が垂れ込めていておまけに蒸し暑くて、衣替えでタンスにしまっていた半袖のポロシャツを引っ張り出してきて、着ているような状況です。 しかし、3連休中等今年は休日を狙ったように台風…

福岡で超激レアウミウシ発見!!でも網にかかっただけで死んじゃうの・・・。

今日は秋晴れの気持ちのいい天気の1日でした。今週は晴れの天気が続いてくれたらと思っていたら、早くも明日から天気が崩れて3連休まで雨模様が続きそうですね。 それにしても、今週末にはまたまた台風が日本に接近の可能性があるみたいで、今年の台風の上陸…

ナ・リーグ中地区と西地区で優勝決まらず。MLB史上初、同日2試合タイブレークへ。ブルワーズ初の首位打者に輝いたのは?

今日は台風一過で朝は晴れていたものの、昼過ぎには一時雨も降り、風も強くて気温も20℃そこそこまでしか上がらず完全に秋になったと実感するような1日となりました。 先週は雨や仕事は忙しかったりでなかなか体を動かす機会がなかったので、今日は朝からサー…