ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の「マツコの知らない世界」は日本茶の世界&奥深い紙袋の世界!!明日のネットの反響はどうなる?

前回の記事で 左肩の痛みのことを書いたのですが、昨日じっくりストレッチ+お風呂でのマッサージでだいぶ楽になってきました。 改めて、筋肉をほぐしたり緩めることの大切さを実感した次第です。 特に今年の冬はめちゃめちゃ寒いので、寒さで筋肉も硬くなり…

祝・復活!!「ジャンクSPORTS」の過去の爆笑動画が見たいっ!

最近、仕事でひたすらパソコンを使い続けていたせいか、左肩が悲鳴をあげてしまい、まともに上げられなくなってしまいました。 これが、世間一般でいう四十肩というものかと痛感しております。 とにかく、服を着たり脱いだりする時に腕を伸ばすだけで激痛が…

ケガには勝てず!元超高校級ストライカー平山相太選手の電撃引退のネットでの口コミは?

今日は忙しい時に予期せぬトラブルが起こると本当に大変だと改めて実感する1日でした。 日頃の激務の反動か同僚が風邪でダウンで急遽お休みすることになり、仕事量が2倍に・・・。 そんな時に限って、問い合わせの電話が集中して・・・、結局昼ごはんは食べ…

ラッパー農家・イワカミタカトシさんのつくるみかんは通販してるの?

ふーうっ、今日も忙しい1日でした。特に、東京をはじめとする関東地方の大雪の影響で、トラックがストップしていて関東地区のお客様へ商品が届いていないようなのです。 お客様から複数の問合わせを頂いてすぐに配送業者さんに確認を取ると道路が至るところ…

超絶難解ゲーム「エルナークの財宝」のクリアのコツはあるのか?ネット検索してみます。

いやはや、何でこんなに忙しいのかというくらい仕事が忙しいのです。 朝出社してから仕事を始めると気づけば夜、ミーティングが終わって夜の7時くらいから昼ごはん?を食べるというような毎日なのです。 うーん、このブログを書いていてもなかなかの忙しさだ…

今日も仕事に忙殺された1日でした。でも、嬉しいことに1つの大きなヤマは何とか越える事ができそうです。 とはいっても、すぐに次のヤマが出てくるんですけどね! まぁ、実際の山と一緒で、最初は乗り越えられるかな?と思っていても一歩一歩進めば何とか気…

「NHKニュース」がツイッターでなんJ語「ンゴ」使用の話題を調査してみた!

1月は1年の中でも特に月日が経つのが早く感じるといいますがまさにそのことを実感する日々を送っています。 先週末は東京出張。今週は新規のお客様へのご挨拶に既存のお客様へのアフターフォローと日々めまぐるしく時間が過ぎていって気付けば昼食も取らずに…

注意喚起!コリネバクテリウム・ウルセランス感染症の感染経路は?

今日は雨の1日でした。しかし、雨の日って何でこんなにブルーな気持ちになるんでしょうね・・・。 朝の出勤の時は運良く止んでくれてたんですが、昼間にはかなりの量の雨が降っていて、窓越しに雨を見ているだけで、何でか憂鬱な気分になってしまいます。 そ…

今回のナスDは何をやらかす?陸海空 地球征服するなんて 2時間スペシャルのネットでの反響は?

あ~、寒いっ!!何でこんなに寒いんや?というツッコミを入れたくなりますが まぁ、天気のことは人間ではどうしようもないので仕方ないよね。と、あきらめております。 そうそう、今夜はナスDが登場する陸海空 地球征服するなんて 2時間スペシャルがあるん…

勘弁してよ!計画的陳腐化って何だ?ネットでの口コミ

雪やコンコン♪あられやコンコン♪と、今日はこの歌が終日リフレインするぐらい福岡でもぼたん雪の舞う寒~い1日でした。 そういえば雪やコンコン♪の歌詞は知ってても、曲名は知らなかったので、「雪やコンコン」で検索したら曲名が分かりました。 皆さん何と…

リヒテンシュタインが話題になってるけど・・・。リヒテンシュタイン法って知ってる?

いやぁ、今日の福岡は朝から寒かったです。朝方まで冷たい雨が降り、昼過ぎには雪が舞っていました。 今日は休みだったので1日中家にいたのですが、エアコンつけていても家の中も寒くて、お昼は鍋焼きうどん夜はお鍋とひたすら温かいものを食べていましたね…

名将星野監督を襲った最悪のがん・膵臓がんにストレスは大敵?

今日もイベントの準備が立て込んでおり、このままじゃイベント当日までに終わらないぞということで、休日出勤と相成りました。 日曜日なのでいつも満員の電車は座ってゆっくり読書をしながら通勤することが出来ました。 やはり、朝の通勤電車で座っていける…

蒸し野菜がすぐできる?瞬間蒸し野菜のレシピ詳細は?

今日で新年の仕事も2日目。いやはや新年早々忙しいっ! 昼休みもお弁当を食べながらパソコン画面で資料づくりに追われて正直あまり食べた気がしない昼食となりました。 そういえば、忙しくてTVも全然見れていないのですが、高校サッカーにラグビー・バレーボ…

プロ野球史上最強の投手?元ヤクルト・伊藤智仁投手 の生涯成績は?

早いもので今日でお正月休みも終わり明日からはいよいよ仕事始め。年明け早々、会社の大イベントが控えているので、頑張らねば! 今日は明日から大イベントまでばっちり乗り切るためにも体のメンテナンスで岩盤浴に行ってきました! お正月期間なので、お客…

謹賀新年!2018年戌年の運勢向上のやり方

新年あけましておめでとうございます! 今年は天皇陛下が退位されたり、サッカーのワールドカップがロシアで開催されたり等大きな出来事が続きますよね。 何か世の中がさらに加速をつけてどんどん動いていくような予感がしています。 そんな世の中をサヴァイ…