ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

「よゐこの無人島0円生活2018」・よゐこ濱口と南明奈“0円無人島結婚式”は何時ごろ?

f:id:qnbul469:20181231085423j:plain

本当に早いもので2018年もいよいよ今日で最後・・・。今年はは、いつも以上に1年が過ぎるのが早く感じた1年でした。

 

おかげさまで仕事もめちゃめちゃ忙しかったですが、それなりに充実していましたし、プライベートでもある程度はやりたいことは出来たかなぁ・・・。と。

 

ただ、私は計画を立てるということが、すごく苦手で計画を立てずにアドリブで行動することが多いので、新年からはしっかり日々計画を立てて行動することを意識していきたいと決意している次第です。

 

ところで話は全く変わるのですが、今年も「よゐこ無人島0円生活2018」が放送されるようで、もちろんナスDとの対決も楽しみにしているのですが、今回の目玉はよゐこ濱口と南明奈“0円無人島結婚式”は何時頃の放送になるのでしょうか?