ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

広島カープの2019年のキャッチフレーズが「水金地火木ドッテンカープ」に決定!SNSでのファンの反応は???

f:id:qnbul469:20181124122008j:plain

 

今日の日中は穏やかな晴れの1日ですが、朝はむちゃくちゃ寒かったのです。
家の目の前の畑からは湯気がもうもうと立ち上がっていて、わかりやすく
冬が来たのを実感させてもらいました。

そのような寒さだったので、今日の出勤から冬仕様にチェンジしました。
厚手のフード付きのフリーズ生地のコート(真冬には更に防寒用に
ダウンジャケットに更に仕様変更をしますが・・・。に手袋で対策
をしましたが、毎年耳がしもやけになる私には最も大事な防寒ギア
である耳当てが探しても見つからないっ!!今晩更に大捜索をする予定でいます。

ところで広島カープの2019年のキャッチフレーズが「水金地火木ドッテンカープ
に決定!2018年の「℃℃℃(ドドドォー!!!)」に続き、相当なインパクトですよね。早速、SNSでも話題になっているようですが、多くのファンの反応は「???」
うん、確かに!^^