ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

カンテラ出身のスター・イニエスタがFCバルセロナ退団!ロシアワールドカップの出場はどうなる?

f:id:qnbul469:20180428164735j:plain

 

今日はすごくいい天気。
おまけに今日からゴールデンウィーク
どこか世間一般が浮足立っているような
感じがしています。

かくいう私は、ゴールデンウィーク期間中は
1日の休みを除いてガッツリお仕事・・・。
しかも間にイベントの仕事が入ってきたり
なかなかの忙しさが予想されるのです。

また、家族からの「ゴールデンウィーク中に
どこかに連れて行け!」光線のプレッシャー
を背中にひしひしと感じながらも、
仕事に向かった次第なのです。

とここでショッキングなニュースを知りました。
サッカー・FCバルセロナの生え抜きで屈指の
テクニシャンであるイニエスタが今シーズンで
バルサを退団するとのこと。

もう、バルサでの勇姿を見られないとなれば
スペイン代表としてロシアワールドカップ
での勇姿を期待しています!!