ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

チャー弁にバー弁?SNSの口コミや感想は?

f:id:qnbul469:20180426233645j:plain

 

仕事の大きなイベントが無事成功し、
ようやく残務処理も終わりに差し掛かって
いたところに、またもやイベント担当の
依頼が・・・。

しかも準備期間はわずか10日程。
思わず勘弁してよ!と、言いたくなりましたが
サラリーマンは会社の命令とあらばグッと我慢
ということで、ひたすらイベント準備に
邁進しております。

まぁ、仕事の依頼があるということはそれだけ
会社に頼りにされているのかなぁ。と、
プラスにとらえている次第です。^^

そうそう、「秘密のケンミンSHOW」で
チャー弁にバー弁なるものが紹介されてSNS
で話題になっているようで・・・。
あとで口コミや感想を調べてみようかと・・・。