ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

徹夜仕事の強い味方?ファミマより男性用使い捨てパンツが発売!素材は何で出来てるの?

f:id:qnbul469:20180501235234j:plain

 

今日もすごくいい天気(まぁ、夕方から雨が降り始め
ましたが・・・。)。

しかも今日はゴールデンウィーク期間中唯一の
休日ということもあり、奥さんと一緒に
太宰府天満宮に参拝してきました。

新緑もすごくきれいで、参拝することで
余計なものも祓えて体も心もリフレッシュ
出来たように感じました。

 

また、太宰府天満宮探索で楽しみなのは
名物グルメを堪能すること!

ということで、今日はソースに梅肉
使っていて唐揚げが挟んである
太宰府バーガーも堪能した次第です。


いやぁ、いい休日でした!^^
明日からの仕事も頑張れそうです。


そういえば、ファミマより男性用使い捨てパンツが発売
になるそうで、しかも値段はわずか150円なのだとか・・・。
素材は何で出来ているんでしょうね?