ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

今回の「マツコの知らない世界」は駄菓子屋の世界。あの定番も登場?

f:id:qnbul469:20180507204953j:plain

ゴールデンウィークの連日のイベント対応を終えて
今日は久しぶりのお休み!よし、今日は雨だし
ひたすら溜まったDVD三昧だ!と思っていましたが、
よほど疲れていたのかひたすら眠っていた1日でした。


まずは、昨夜も仕事を終えて終電で家に帰って
遅い晩ご飯を食べてソファーに横になって
TVを見てたらそのまま朝まで熟睡。


起きてから朝ごはんを食べてDVDを見ていたら、
また眠くなって半分寝ながらDVDを見終わって
お昼ごはんを食べたら、めちゃめちゃ眠くなって
昼寝をして、目が覚めたら夕方の5時というとにかく
寝まくりの1日となったのです。


そういえば、明日の「マツコの知らない世界」は
駄菓子屋の世界がテーマだそうです。
うまい棒とか定番駄菓子が登場するのか楽しみです!