ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

あの「この世界の片隅に」が実写ドラマ化!SNSの口コミや感想は?

f:id:qnbul469:20180505124216j:plain

今日も晴れて気持ちのいい天気!
今年のゴールデンウィークは本当に天気に恵まれて
いるなぁ・・・。と、しみじみ実感しております。

しかし、私はゴールデンウィーク期間中は毎日
絶賛仕事中!しかも、ゴールデンウィーク期間中で
多くのお客様の参加が見込めるとのことで、連日
何らかのイベントを開催していて連日てんてこ舞い。


ようやくゴールデンウィーク明けの月・火は連休に
なるので、休みを心待ちにしている次第なのです。

そういえば、アニメ映画化されて大反響を呼んだ
この世界の片隅に」がドラマ化されるそうで
SNSの口コミもかなりの反響のようですね。

文字通りの傑作だったアニメ映画をすでに見ている私としては
実写ドラマは見たいような、見たくないような・・・。