ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

夏風邪は本当にしつこい・・・

f:id:qnbul469:20190528125729j:plain

夏風邪は本当に侮れないですね。睡眠は多めにとるようにしていたのですが、ついに喉が腫れまくって、まったく声が出なくなって、唾を飲み込むのも痛いような状態になってしまいました・・・。

病院は待合室に流れているネガティブな空気がどうしても苦手でなかなか行く気になれないのですが、仕事にも支障をきたしてしまうので、仕方なく病院に行って薬を処方してもらって来ました。

 

大人しく薬を飲んで、ひたすらに寝て回復に努めたいと思っている次第です。