ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

羽田空港手土産ベスト10にいかめし?

f:id:qnbul469:20190426193715j:plain

お疲れ様です。先日Tシャツ1枚でも汗ばむ陽気でというようなブログ記事を書いたのに今日は一気に気温が下がり厚手のシャツにウインドブレーカーを羽織っていても、駅の
ホームで電車を待っていたらすごく肌寒かったのです。

いよいよ明日からはゴールデンウィークに突入するし、例年このあたりでそろそろシャツ1枚で過ごせるかな?というような陽気になるのですが、今年は、はてさてどうなりますやら・・・。

ところで、ネットを見てたら羽田空港手土産ベスト10の紹介記事がありました。その中に北海道名物の駅弁いかめしがランクイン。しかも芸が細かいことにパッケージの売り子さんがスチュワーデスに変更されているそうで、よっ、さすが商売上手!!