ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

松翁軒の桃カステラは東京で売ってるの?

f:id:qnbul469:20190420212225j:plain

ようやく春の気候が安定してきたのか今週は晴れのいい天気が続きました。今日なんて日中はじっとしているだけでシャツ1枚でも汗ばむ陽気でした。

ただ、まだまだ夜になると気温が一気に下がりますね。そうなるとシャツ1枚では結構寒くて夜はウィンドブレーカーを上から羽織ってちょうどいいぐらい。初夏にはまだちょっと早いかな・・・。

ところで、ネットニュースを見てたら長崎の松翁軒桃カステラの写真が出ていたんですが、これがすごく可愛いんです。でも東京にお店はないようで、通販で取り寄せるしかないようですね。