ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

本田圭佑とじゃんけん!本田圭佑が一番出す確率が高いのはパー?

f:id:qnbul469:20190416233751j:plain

いやぁ、今日は1日いい天気で、絶好の洗濯・掃除日和でした。朝からとっ散らかった
家の中の掃除を始めたら、あれもこれもと色々と気になるところが出てきて、気づけば夕方になってしまっていました。

 

しかし、アクシデントが1つ発生。すごくいい天気だったので、布団を干していたのですが、途中で強風が吹いて、布団止めをしていたにも関わらず布団が文字通り吹っ飛んで行ってしまったのです。幸い別の部屋のベランダに落ちずに、下の駐車場に落ちてくれたのですぐに拾うことが出来たのですが・・・。

 

ところで、ペプシコーラ本田圭佑のCMが話題になっているようですね。特にTwitterでの本田選手とのじゃんけん対決がかなり盛り上がっているようですが、やたらと本田選手の勝率が高いようで、ネットで本田選手が何を出すのかその傾向を分析しているサイトがあったのですが、一番出す確率が多いのはパーではなくチョキのようですね。