ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

新紙幣の発行が発表!デザインの変化があまり評判がよくないようで・・・。

f:id:qnbul469:20190409202334j:plain

 

左膝がぼっこし腫れて曲げるのも大変な状態に・・・。昨日の休みに息子とキャッチボールをしていて、ショートバウンドをキャッチした際に、左膝を地面に打ち付けてしまったのが影響しているみたいなのです。

 

膝が曲がらないと日常生活にも支障をしたしてしまうので、行きつけの整骨院に行ってきました。ここの整骨院の院長先生の腕前は本当にすごくて今回も施術と植物の種をツボに貼ってもらって見事に膝が曲がるようになりました。院長先生本当にありがとうございます!!


そういえば、新紙幣の発行が発表されましたね。大きな変化が漢字と数字の表記が
逆になっていて、何だかデザイン的に相当違和感を感じているのは私だけでしょうか?