ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

ケンコバがあさイチMCに!朝から下ネタ連発?

f:id:qnbul469:20190402121450j:plain

今日は昨日までの強風も止んで、いい天気でしかもお休み。息子も春休み中ということで、今日は歴史公園まで足を延ばして男2人で昼から花見に行こうかと思っています。

 

花見といえばやっぱりお酒と弁当ということで、エビスビールやカクテル等お気に入りと、近所で人気の唐揚げ屋さんでお弁当を買って出かけようと思っています。う~ん、楽しみっ!

 

ところで、朝何気にあさイチを見てたら、ケンコバが大吉さんと一緒にMCに。朝から何かやらかしてくれるかと期待していましたが、そこは無難に大人の対応をしていましたね。