ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

新型AirpodsをAndroidスマホで使用する際にあったらいいアプリは?

f:id:qnbul469:20190321122405j:plain


今日は暖かい日ですね。昨夜の春の嵐も一段落して雨も風も収まりほっと一息といったところです。しかし、昨夜の春の嵐はすごかったですね!

我が家のベランダも色んなものが飛んできて、ぐちゃぐちゃ状態になっていました。ベランダで使用していたビーチサンダルはいくら探しても見つからないので、どこかに飛んでいっちゃったのかなぁ?

そういえば、耳からうどんと揶揄されていたAirpodsの新型が販売になるそうで・・・。私はiphoneからAndroidスマホに機種変更してるのですが、Androidスマホでも使用出来るみたいですが、バッテリー残量の表示が出なかったり等の制約があるみたいですが、アプリを使ったら改善出来るようですね。