ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

幻想的な雰囲気に一目惚れ!魚津埋没林博物館の入場料はいくら?

f:id:qnbul469:20190303133210j:plain

 

今日は昨晩からの雨が降り続いておりますが、暖かな1日となっております。今朝もダウンジャケットを着て出かけましたが、そろそろダウンジャケットでは暑く感じるようになってきました。今週にはフリースに衣替え出来そうです。

それにしても今冬は暖冬で終わりそうで、寒さにめちゃくちゃ弱い私にとって大変過ごしやすい冬になりそうでほっと一安心といったところです。^^

ところで、今朝何気にネットニュースを見ていたら、魚津埋没林博物館で展示されている杉の写真の美しさに思わず見とれてしまいました。入場料は大人1人540円・子供1人
250円とお手頃のようなので、ぜひ一度行ってみたいなぁ。と、思っているところです。