ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

エルドレッドがついに退団!愛用のママチャリはいったいどうなる?

f:id:qnbul469:20181114215902j:plain

今日も1日お疲れ様でした。今日は日曜日とは打って変わって会社の全体会議で朝から夕方まで座りっぱなしで腰が痛くて、そしてひたすら睡魔と戦い続けた1日でした。

しかし、会議は一旦意見がまとまらなくなると、本当に収集がつかなくなってしまいますよね。今日の会議はその典型的な例で、会社の人員配置についてひたすら議論を交わして結局、次回の会議に持ち越しという結論となってしまい、消化不良感が半端ないのです。

ところで広島東洋カープエルドレッドの退団がついに決定したようですね。
私の中では「エルドレッド=ママチャリ」というイメージが非常に強かったのですが
あのママチャリはどうなるんでしょうね・ヤフオクに出品したらかなりの高値がつきそうな気もするのですが・・・。