ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

藤田菜七子騎手がJRA女性騎手最多勝利記録を更新!ツイッターは本人なの?

f:id:qnbul469:20180825210848j:plain

 

今日も猛暑日でしたね。
14時の段階で気温は36℃。おまけに熱風が
吹いているという猛烈な天気でした。

外出した際にリュックを背負って行ったのですが
あまりの暑さにリュックの形にシャツに大汗を
かいてしまいました。

そんな暑さのせいなのか無性にアイスクリームが
食べたくなったので、今日は奮発してハーゲンダッツ
のアイスを購入しちゃいました。

やっぱりハーゲンダッツのアイスは濃くて
美味しいと改めて思った次第なのです。

そういえば、JRA所属の藤田菜七子騎手が
今日の新潟競馬の12Rで勝利して
JRA女性騎手最多勝利記録を更新する35勝目を
あげたたのだとか・・・。

いやはやあっぱれですね!

 

ところで、やたらと藤田菜七子騎手の名前の
ツイッターアカウントがあるようなのですが、
はたしてご本人のものはあるのかどうか・・・。