ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

これから爆発?アルゼンチンがようやく決勝トーナメント進出へ!

f:id:qnbul469:20180627234930j:plain

 

よかった~!アルゼンチンが何とか決勝トーナメント進出!!
このままメッシが無得点のまま大会から姿を消すのはあまりに
寂しいと思っていたので、得点を決めて勝ち上がってくれた
ので、うれしい限りです。

 

メッシも得点を決めてくれたので、メッシ・クリスティアーノ・ロナウド
ネイマールの3大スターそれぞれが得点を決めてくれたことで
得点王争いもこれからいよいよ混戦になりそうで・・・。

 

こうなれば、日本代表も明日きっちり勝って決勝トーナメント進出を
決めて、大迫や本田が得点王争いに絡んできてほしいものですね。