ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

ポムポムプリンの正体についてのリアルタイムツイートが賑やかですよ!

f:id:qnbul469:20180329204354j:plain

f:id:qnbul469:20180329204328j:plain

 

早いものですね。いよいよ来週からは4月・・・。
桜は満開ですが、私の仕事の忙しさもほぼ満開
ということで、お花見に行くのは難しそうなので、
帰宅時にちょっと寄り道して夜桜見物を楽しみました。


とはいっても、別にライトアップされているわけでも
ない公園なのですが・・・。昼間は結構お花見客も
多いんですけど、夜はほとんど人がいない穴場なのです。


おかげさまでじっくり夜桜見物をすることができました!^^


と、ここで全く話題は変わるのですが、
サンリオの人気キャラクターの
ポムポムプリンってご存知ですか?


何やらリアルタイムツイートが賑やかだったので、
覗いてみると、その正体はゴールデンレトリバーの男の子
だったということでその意外性で話題になっているようですね。