ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

大和選手の人的補償で阪神移籍の尾仲祐哉投手は掘り出し物なのか?その評価は?

f:id:qnbul469:20171211183247j:plain

 

今日は仕事もお休みで1日家でのんびり。

しかし、頭の片隅にはどうしても
休み明けの仕事のことが・・・。

 

まぁ、これは社会人の宿命だから仕方ないよな。
久しぶりにゆっくり寝れたし、
人間やっぱり休みは必要ですね!

 

そういえば、FAでDeNAに移籍した大和の人的補償
移籍する尾仲祐哉投手はなかなかの掘り出し物とか・・・。
地元福岡出身みたいなので応援しようっと!!