ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

ローソンストア100のスイーツ侮りがたし・・・

f:id:qnbul469:20190519195538j:plain

今日も1日お疲れ様でしたっ!しかし、今日はハンパなく蒸し暑い1日となりました。ひょっとしての梅雨入りかと思ったら、流石にまだでしたね。

ちなみに写真は今週頭の気温が30℃まで上がった日に近くの公園で撮影したもの。完全に日差しは夏でした。はてさて令和最初の夏は暑いのか?寒いのか?

ところで、ローソンストア100のスイーツを特集していたサイトを見たんですが、見た目はとても100円とは思えないクオリティーの高さ。ぜひ、食べてみたいんだけど、近くにローソンストア100無いんだよなぁ・・・。