ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

50年後も思い出す試合!リバプールが大逆転でバルサを下しCL決勝へ!!

f:id:qnbul469:20190508202030j:plain

お疲れ様です。しかし、ゴールデンウィークの10連休が嘘だったように完全に世間は日常モードに戻りましたね。通勤電車も完全に通勤・帰宅ラッシュが復活していますしね・・・。

 

これで、秋の連休期間までは連休はないようなので、淡々と日々を過ごして行こうかと
思っております。

 

ところで、すごかったですね!今朝のCLの準決勝!まさかリバプールが4点取ってバルサに逆転するとは・・・。まさに50年後でも語り継がれる試合となりましたね!^^