ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

グーグル検索ワード・2018年順位発表!映画部門の1位は何?

f:id:qnbul469:20181213193317j:plain

お疲れ様です。今日も最高気温が5℃。完全な真冬日となりました。今朝もダウンジャケットとネックウォーマー・耳当てというフル装備で出勤したにも関わらず、あまりの寒さに手と耳がかじかんでしまいました。

 

この寒さはいつまで続くのか?お日様が恋しい今日この頃なのです。明日からの週末は天気がよくなればいいなぁと、帰宅途中の手袋の上からもかじかんでいる手をさすりながら考えていました。

ところで、グーグル検索ワード・2018年順位が発表されたようですね。その中でも映画部門の1位は「カメラを止めるな」確かに今年物凄く話題になってましたもんね!