ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

第20回記念のIPPONグランプリ開催。優勝は誰の手に?

f:id:qnbul469:20181208205022j:plain

 

いや~、今日は最高気温が8℃・最低気温が3℃という真冬の寒さとなりました。今まで暖かい日が続いていたので今日今冬初めてダウンジャケットを着ての出勤となりました。明日もまた寒いということなので、今晩はゆっくりお風呂につかってしっかり温まってから寝たいと思っています。

しかし、これまではすごく暖かい冬でしたが、昨年みたいにこれからものすごく寒くなって行くのでしょうか?とにかく冷え性で寒さに弱い私としては、少しでも暖かい冬が続くように祈るのみです。

ところで、来週12/15(土)は、記念すべき第20回IPPONグランプリ。今回はバカリズム千原ジュニアバナナマン・設楽等過去の優勝者が勢揃い。おまけに最終兵器のくっきーまで参戦と、目が離せなくなりそうです!