ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

今日11月1日は福原愛さんの誕生日

f:id:qnbul469:20181101231708j:plain

早いもので今日から11月。気づけば今年も残り2ヶ月。
つい最近まで、夏だったかと思えば気づけば間もなく
冬に・・・。本当に悲しいくらい月日が経つのは
早いものですね。

こうなれば、2019年はスタートダッシュを飾るためにも
今から新年の目標を立てておこうかと思っている次第です。^^

ところで、今日11月1日は先日引退を発表した福原愛さんの誕生日だそうです。
今年で30歳になるそうで、ママにもんってもう、愛ちゃんと呼ぶのは卒業に
なりそうですね。