ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

ナ・リーグ中地区と西地区で優勝決まらず。MLB史上初、同日2試合タイブレークへ。ブルワーズ初の首位打者に輝いたのは?

f:id:qnbul469:20181001214314j:plain

今日は台風一過で朝は晴れていたものの、昼過ぎには一時雨も降り、風も強くて気温も20℃そこそこまでしか上がらず完全に秋になったと実感するような1日となりました。

先週は雨や仕事は忙しかったりでなかなか体を動かす機会がなかったので、今日は朝からサーキットトレーニングをして、その後ウォーキングを行い、気持ちのいい汗をかくことが出来ました。汗をだらだらかくでもなく、寒すぎもせず運動をするには本当に気持ちのいいシーズンで、しっかり体を鍛えていこうと思っている次第なのです。

 

ところで、話は全く変わるのですが、大リーグのナ・リーグ中地区と西地区で優勝決まらず。MLB史上初、同日2試合タイブレークへ!!その中でも大活躍しているのがミルウォーキー・ブリュワーズのクリスチャン・イェリッチ選手。
球団初の首位打者を確定させて、明日のタイブレークの結果次第では三冠王の可能性もあるのだとか。ぜひ頑張って欲しいものです。