ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

ハーゲンダッツの冬期限定スペシャリテのお値段は?

f:id:qnbul469:20180926163126j:plain

やはり9月も終わりに近くなると
完全に秋が来た!という感じで、今朝は長袖シャツ1枚では
肌寒かったので、パーカーを羽織って出勤しました。

 

また、会社のエアコンの設定もかなりビミョーな状態に
なっておりまして、流石にまだ暖房は早いのですが、
「冷房ではもう寒い!」という声が送風口近くに机のある
人たちから続出しまして、今日は「ドライ」設定という
なんとも中途半端なエアコンの設定になっているような
次第です。

 

ところで、ハーゲンダッツの2018年冬限定のスペシャリテ
が「ショコラシャンパンストロベリー」に決まったそうですね。
お値段も税抜き450円。かなりのスペシャル感ですね!^^