ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

PS Vitaが来年で生産打ち切りへ!PS Vita史上最高売上のソフトは何?

f:id:qnbul469:20180920205054j:plain

お疲れ様でした。しかし、今日は冷たい雨の1日となりましたね。気温も下がって
シャツ1枚では肌寒くて朝は雨対策も兼ねてウインドブレーカーを着て出勤
しました。

 

風邪は治ったものの来週からは更に気温が下がって一気に秋らしくなると
天気予報も言っているし、今週末で夏物と秋物の衣料の総入れ替えを行おう
かと思っているところなのです。

 

ところで、PS Vitaが来年で生産打ち切りが決定したようですね。
ちなみにPS Vita史上最高売上のソフトって何になるんでしょうね?
ドラクエシリーズは確か出ていないし・・・。