ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

火星が地球に大接近。天変地異の予感?

f:id:qnbul469:20180730213659j:plain

最近やたらと肩こりが酷くて、本当に酷い時は
偏頭痛までするようになったので、肩こり対策に
筋トレを開始しました。

 

特に首回りに筋肉をつけるとかなり肩こりも
緩和されるという話を聞いたので、どうせなら
しっかり筋肉をつけたいので、玄米プロテイン
スピルリナも購入しトレーニング後にとる
ようにしました。

 

これでどれだけ筋肉がつくのか
楽しみに筋トレに励みたいと
思います。

 

ところで、明日火星が地球に大接近するようですね。
ただ、心配な情報が過去の火星が地球に大接近した際には
かなりの頻度で天変地異が発生しているようですので、
今回は何も起こらないことを願うばかりです。