ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

夏のボーナスでの欲しいものリストの第2位は・・・パナソニックのハンガースチーマー!!

f:id:qnbul469:20180606222226j:plain

 

今日はとりあえず雨も上がり、
曇天の梅雨の合間の一休みというような
天気でした。

 

最近私の勤める会社の社内では
ボーナスの話題でもちきりなのですが
いよいよカウントダウンが始まった
とのウワサが・・・。

 

ボーナスが出たらあれやこれやと
色々と使いみちをシミュレーション
してしまいますが、

 

今年は、ダイソンのコードレス式サイクロンクリーナー
と併せて、もう1つどうしても欲しくなった
家電が・・・。

 

それがパナソニックのハンガースチーマーNIFS540なのです。
ただ、今大人気の商品のようで、在庫切れの心配も・・・。

 

そういやこのブログにも通販でも入荷待ちが多いと書いて
あったような・・・。
http://panasteamer.blog.shinobi.jp/