ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

クラプトンにサンタナ・ジミーペイジらに影響は?ギターメーカー・ギブソンが経営危機?ネットでの反響は?

f:id:qnbul469:20180221003443j:plain

 

先週1週間我が家で猛威をふるった
インフルエンザが昨日ようやく
立ち去ってくれたようです。

私も奥さんも息子もひたすら
寝ていて文字通りボロボロ状態
だったのが、ようやく無事
回復しました。

先週はそもそも食欲が全く沸かなかったので、
スポーツドリンクを飲んだり、お粥をすすったり
等の食生活だったので、昨日の夜は、
家族全員で美味しいものを食べよう!という
話になり、お寿司を食べに行きました!

いや~、お寿司ってこんなに美味しかったのかと
改めて実感した次第です。^^

 

そういえば、エリック・クラプトンサンタナ・ジミーペイジ等の
世界的ギタリストが愛用しているギターメーカー・ギブソン
経営危機のうわさが・・・、ロック好きとしては気になるところです。