ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

いったいどんな味?カルビーのご当地ポテトチップス・今度の新味は水ようかん味!ネットでの評判は?

f:id:qnbul469:20180203221736j:plain

 

今日は曇りではありますが、
久しぶりに寒さをあまり感じない
1日でした。

 

福岡の最高気温は9℃だったようですが、
10℃以下で寒さを感じないということは
今年がいかに寒さが厳しいかが実感出来ますよね。

 

でも、天気予報によるとまた明日からは寒くなる
予報となっているようで、最高気温も3℃までしか
上がらないようです。

 

いやはや、本当に今年の冬は徹底的に寒いようですね。

 

寒いといえば、カルビーのご当地ポテトチップスの新味
が発売になるようですが、その味が何と水ようかん味に
なるようです。

 

背筋が凍るような味になるのか、はたまた
ガリガリ君コーンポタージュ味のように
大ヒットを記録するのか興味津津です。