ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

f:id:qnbul469:20180120233439j:plain

今日も仕事に忙殺された1日でした。
でも、嬉しいことに1つの大きなヤマ
は何とか越える事ができそうです。

とはいっても、すぐに次のヤマが
出てくるんですけどね!

まぁ、実際の山と一緒で、
最初は乗り越えられるかな?
と思っていても一歩一歩進めば
何とか気付けば頂上に立っている。
それがすごく嬉しいんですけどね。

突然の引退を発表された小室哲哉さんも
それこそものすごく高い山をいくつも
越えて来られたんでしょうね。

ミュージシャンの方たちのネットでの
コメントが大変印象的でした。