ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

目の錯覚?女芸人餅田コシヒカリの彼氏は?

f:id:qnbul469:20171222233614j:plain

 

今日の一言:決断に迷ったら勉強しろ!

人間が決断できないのは、単純に知識がないから・・・。
いやはや目からウロコでした。

迷ったときは迷いながら選ぶのではなく、
また勉強に戻って知識を吸収し、その得た知識
で行動することで経験を得ていく。


情報があればあるほど、決断が出来ていく、
だから、経験を積み重ねて行こう!!


「決断力=情報力」

この法則を忘れないようにしようと思います。


決断といえば、昨日のとんねるず
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でもまだ名前が
知られていない芸人さんが、有名になる!という決断を
して、自分が経験をして積み重ねた芸を信じてTV出演したんだろうなぁ・・・。