ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

素敵すぎる!2017年さんまさんが買ってよかったものベスト10折れ曲がる器・すずがみの購入法

f:id:qnbul469:20171221230441j:plain

いよいよ有馬記念が今週末に迫ってきました。
今年はクリスマスイブの開催に、
人気・実力No.1のキタサンブラック
ラストランと盛り沢山の内容なので、
めちゃめちゃ盛り上がるだろうなぁ・・・。

 

今日発走枠順の抽選が行われたそうで、
ラストランのキタサンブラックは、
内枠の1枠2番と絶好の位置になりました。

 

おまけに鞍上は、武豊ジョッキー。
11年前のディープインパクト
感動の圧勝ラストランの再現の
ニオイがしてきましたね・・・。

 

競馬ファンへの最高のクリスマスプレゼント
となるか楽しみです!

 

プレゼントといえば、昨日の「ほんまでっかTV
で、紹介された「すずがみ」という器がすごくかっこよかったです。
さすがさんまさん、いいセンスしてますね!^^