ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

新元号のフライング発表?

f:id:qnbul469:20190325194535j:plain

昨日は春の陽気で天気も良くて、しかも、家族全員休み。となると、みんなでドライブに行こう!ということになり、前から行きたかった山口県の角島にドライブに行ってきました。

何度もTVの映像等で見てはいましたが、いやはや角島大橋は聞きしに勝る絶景でしたね。海はコバルトブルー色に輝いていて、海風も少し寒かったですが心地よくて、思わず車窓をフルオープンにして、角島大橋を渡った次第です。おかげさまですごくリフレッシュすることが出来ました!


ところで新元号の噂が何かと騒がしいようで・・・。某元女子プロレスラーのご主人は「永光」と予想しているようですが、どう考えてもその元号は採用されないような・・・。