ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

ギギガガ!SSマシーンの息子がプロレスデビュー!!ところでマシーン語は話すの?

f:id:qnbul469:20190309202054j:plain


今週は雨が多い1週間でしたが、一雨ごとに暖かくなっていくのを実感しております。いよいよ春はすぐそこって感じですよね。

梅はすでに満開を通り越してきていますが、桜は蕾がかなり膨らんできて・・・。何だかそれだけでワクワクしている今日この頃なのです。^^

ところで、ガチンコの強さでプロレスで一部のマニアに絶大な人気を博したSSマシーンの息子さんがドラゴンゲートでプロレスデビューするのだとか・・・。注目のマシーン語は果たして話す事ができるのでしょうか?