ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

原田知世と田中圭が年の差夫婦に! 日テレ25年ぶりの“2クール連続ドラマ”放送決定!!田中圭の役柄は?

f:id:qnbul469:20190128125342j:plain

先週は連日終電でひたすらイベント準備に没頭する日々でした。最高に忙しい日は打ち合わせの連続で気づけば1日に食べたものが、朝の通勤途中で買って食べた肉まんのみという日もありました。

 

そんなこんなの1週間でしたので、今日は仕事のことは一旦忘れてひたすら寝そべり休暇を行いたいと思っています。さぁ、図書館から借りていた「毎日かあさん」全巻を読もうっと!

 

ところで、4月から日テレで25年ぶりの2クール連続ドラマが放送されるようですね。主演は原田知世田中圭のお二人だそうです。それより、田中圭さんの役柄がちょっとドジなジムのインストラクター役なんだとか・・・。早くもはまり役の予感が・・・。