ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

素敵な響きに要注意!国際ロマンス詐欺をテーマにした映画のタイトルは?

f:id:qnbul469:20190122125635j:plain

今日は1日フルのお休みで、朝からウォーキングをしたり、筋トレをしたりして充実した休みを過ごしているのですが、これから溜まりに溜まった家のことを片付けていかなくてはいけないのです。

 

まず、銀行にいって支払い関係の手続きに自動車保険の更新・ちらかりまくっている部屋の片づけ等々今日1日でどこまで出来るのか分かりませんが、あせらず1つずつ片付けていこうかなと思っています。

ところで、さっきぼーっとYahoo!の検索画面をみていたら国際ロマンス詐欺っていうワードが目に入って来ちゃって・・・。そういえば、昔堺雅人主演でクヒオ大佐という、国際ロマンス詐欺をテーマにした映画があったなぁ。と思い出しちゃいました。