ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

キングカズ・51歳で横浜FCと契約延長!2019年の年俸はいくら?

f:id:qnbul469:20190112200508j:plain

今日も1日お疲れ様でした!今日から3連休ですが私は3日間ともお仕事。しかも2月にあるイベント関係の準備スケジュールがびっちりというような状況なのです。

まぁ、今週は水・木と年明け早々のイベント分の振替休日があってしっかり寝だめをすることが出来たので、問題なく乗り越えれるとは思いすが・・・。

ただ、会社でも巷でもインフルエンザが流行っているので、体調管理はしっかりせねば!と、思っている次第です。

ところで、キングカズがまたやってくれましたね。51歳で横浜FCと契約延長!しかし、下世話な話ですが、年俸はいくらぐらいもらっているものなのでしょうね?