ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

広島移籍の長野久義の出身地知ってます?

f:id:qnbul469:20190110132645j:plain

今日までは正月明けのイベント四連発の振り替え休日なのです。ただ、明日からはまた2月にある出張イベントの準備が始まりますので、今日はしっかり休んで体力と気力の充電を行っておこうと思っています。^^


ということで、「よゐこ無人島生活」等々正月のバラエティー番組の撮りだめしているものをポテチでも食べながら、1つずつチェックしていこうかなと・・・。そうそう、雨が降る前にウォーキングにも行ってこようと、こう考えれば結構やることがあるなぁ・・・。


ところで、巨人から広島に人的補償で電撃移籍となった長野久義選手の出身地ってどこかご存知ですか?佐賀県基山町。しかし長野選手って佐賀出身のイメージが湧かないんですよね。