ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

全国高校ラグビー・Aシード3校は順調にベスト4へ!優勝校はどこに?

f:id:qnbul469:20190104214945j:plain

今日は2019年の仕事始めとなりましたが、お正月の3が日は、かなり飲んだくれていたので朝起きるのが相当しんどかったですね。バタバタ準備して何とかいつもの電車に乗ることが出来ました。でも、さすがにいつもよりは電車は空いていて座って通勤できるという嬉しい誤算もあったのです。


まずは仕事を年末年始休暇の間に溜まっていたメールのチェックと返信から始めたのですが、結構急ぎ対応が必要なものや重要なものが多かったので、なんだかんだでメール返信等に昼過ぎまでかかってしまい、それから明日からのイベント準備を行い、19時過ぎに何とか準備を終わらせる事が出来ました。いやぁ、正月明けすぐのイベントはしんどいなぁ。とつくづく実感した次第です。

ところで、高校ラグビーのベスト4が出揃いましたね。Aシードの東福岡・大阪桐蔭桐蔭学園の3校は力の差を見せつけて見事3校共にベスト4へ。この中から優勝チームが出るのでしょうか?