ツイートでの話題を集めた空の向こう側からのつぶやき日記

Twitterやネットからの楽しい話題等あれこれをお伝えします。

団長が家を建てたから?クロちゃんついに安田大サーカスを脱退か?

f:id:qnbul469:20181224190546j:plain

メリー・クリスマス!!今年は天気もよくて非常に穏やかなクリスマス・イブとなりました。でもクリスマスを過ぎると年明けまでまたかなり寒くなるようで・・・。

今日のクリスマス・イブは、自宅でクリスマースケーキではなくて、これから家族で焼き肉に行くことにしました。焼き肉はここ半年程ご無沙汰だったので、今から楽しみです!!^^

ところでサイコパスぶりを発揮しまくっている安田大サーカスのクロちゃんが、TV番組で脱退を示唆したようですね。どうやら団長が家を建てたことで、ギャラの格差が気になっているようで・・・。